加藤茶 45歳年下 新妻 めちゃくちゃ美人 ブログで紹介 [日記]

加藤茶 45歳年下 新妻 めちゃくちゃ美人 ブログで紹介


タレントの加藤茶が、今年6月再婚した、45歳年下の新妻(23歳)の

写真をブログで紹介しています。

   ↓

 > http://www.rbbtoday.com/article/2011/08/19/80077.html


「初めてなので紹介しちゃおっかな」と題してブログを更新。

「僕のお嫁さんです! 嫌わないで可愛がって下さいね」という

コメントとともに、微笑ましいツーショットと、

新妻の顔写真を公開。めちゃくちゃ美人です。(このやろ!)


ホームの影で、泣いていた娘なんですかね^^


名曲メドレー!!元祖・加トちゃんのズンドコ節(仮)/加藤茶[CD]

    ↓



加藤茶は、「若い娘と付き合うとエネルギーになり、活力になる。

いまは広島県出身の若い娘と交際中です」と、今年2月に告白し、

6月に、再婚しちゃいました。



共通テーマ:恋愛・結婚
見たり聞いたり日記 信託保全

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。