AKB48前田敦子 5冊目写真集 「不器用」発売 [日記]


AKB48前田敦子 5冊目写真集 「不器用」発売


AKB48前田敦子が、5冊目の写真集「不器用」を発売する。

20歳になっての写真集には、大人になったあっちゃんの、

今を盛りの大胆なショットが、満載だと言うことです。

この写真集、前田敦子の強い意志でパリで撮影され、

「20歳になった瞬間をいつまでも思い出せるなって…。

それくらい私の20歳の思いが詰まっています」と、

本人も、その出来上がりに満足感いっぱいのようです。


   ↓






胸の谷間がまぶしい!お尻のちら見!で、挑発する写真など、

清純派あっちゃんのイメージをはるかに超えた内容のようです。

3月16日発売。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

見たり聞いたり日記 信託保全

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。